3月27日(木)のイベントがすごいので、からだがふたつほしい

よりによって、面白そうなイベントが重なってしまった。

どちらも未来を考える、という切り口は同じ。

ひとつは広告とマーケティングの未来。

今月27日、湯川さんを講師に「テクノロジーになる広告と、マーケティングの未来」
という勉強会を開催させていただきます!

「「テクノロジーになる広告と、マーケティングの未来」開催のお知らせ|今日のニッパウ」から引用)

もうひとつはWebと家電の未来。

まずは「便利で楽しいネット家電が世に出てほしい」という想いを持った人たちが集まって、現状を共有したい。さらに同じ想いを持った人たち同士で交流することで、家電がネットとシームレスに連携する楽しい世の中に1歩近づければいいなと考えるに至ったわけです。

そこで『ネットと家電のキャズムを超えろ!会議』なるものを開催することにしました。

「『ネットと家電のキャズムを超えろ!会議』第1回は3/27夜。参加者募集開始 – キャズムを超えろ!」から引用)

どちらも見逃せない貴重なイベントだが、からだはひとつしかない。

うーん、うーん、うーん、と悩んで前者の「テクノロジーになる広告と、マーケティングの未来」を申し込んだ。

後者には

第1回のテーマ
テレビのネット接続機能で何かが変わる、か!?

と書いてあるので、次回以降参加しよう、と自分を納得させることに。

興味のあるかたはどうぞ。

タグ:

3件のフィードバック to “3月27日(木)のイベントがすごいので、からだがふたつほしい”

  1. wa-ren Says:

    アナウンス直前にAMNの徳力さんから広告イベントの件を聞きました。むぅー、教えておいてくれれば日程ずらせたのにー(w という感じ。次回以降是非おこしください

  2. passionhack Says:

    wa-renさん
    コメントありがとうございます。
    第一回の成功を祈っています。
    また、次回以降、ぜひ参加させてください。

  3. 5月16日(金)のイベントがすごいので、からだがふたつほしい « PASSION HACK Says:

    […] 5月16日(金)のイベントがすごいので、からだがふたつほしい 「3月27日(木)のイベントがすごいので、からだがふたつほしい PASSION HACK…に続き、面白そうなイベントが重なってしまった。 […]

コメントを残す