はじめてWordPressの人気記事に登場した

WordPressにログインすると、管理画面に「人気記事」が紹介される。

wordpress_20080310.jpg

なんと、上から5つ目にこのブログの記事がピックアップされた。

さすがは「モンスターハンター」。
WordPressのユーザーにも注目されるキーワードなのだろう。

WordPressは、トラックバックURLが表示されなしい(このテンプレートだからか?)。
ブログパーツの設定方法がわからないので(笑)、
「Webスカウター」「あわせて読みたい」といった交流ツールも仕込んでいない。

孤独なブログサービスだと思っていたので、少しうれしかった。

アクセスいただき、ありがとうございました。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。