6台目のカメラはトイデジカメ「VQ1005」

我が家ではFUJIFILMとSANYOのXacti、計2台のデジカメを使っている。
さらに、仕事用のケータイはauのINFOBAR2とDoCoMoのSO905iCS、私用のPHSはWILLCOM。

合計5台のカメラ機能がある。

それなのに、ネタフルさんの記事を読んでいるうちに、、、。

「[N] トイデジカメ「VQ1005」が届いた!」は、まだよかった。
へえ、そんなデジカメがあるんだ、というリアクションで終わるはずだった。

しかし、「[N] 「VQ1005」は“おもしろひどい”トイデジカメ!」でやられた。
こんな雰囲気のある写真が撮れるんだ、、、(自分の撮影技術は失念)。

しかも、MicroSDメモリーまで。
撮った写真をケータイからすぐ送りたくって。

最近仕事が追い込みなので、、、。

というわけで、VQ1005を買った。
到着したら紹介しよう。

(追記)
ネタフルさんが「VQ1005」を3台プレゼント、、、。

いつもネタフルをご愛読頂き誠にありがとうございます。感謝の気持ちを込めて、プレゼント用に「VQ1005」青・黒・ピンクの各色1台ずつを用意しました。奮ってご応募ください!

(中略)

応募受付の締切は、2008年3月28日23時59分です。

(「[N] ネタフルから「VQ1005」を抽選で3名にプレゼント!」 から引用)

あと、3時間早く告知してほしかった、、、(-_-;)

タグ:

1件のフィードバック to “6台目のカメラはトイデジカメ「VQ1005」”

  1. トイデジカメ「VQ1005」が到着 « PASSION HACK Says:

    […] トイデジカメ「VQ1005」が到着 トイデジカメ「VQ1005」とmicroSDメモリカードが早速、到着しました。 (これまでの経緯は「6台目のカメラはトイデジカメ「VQ1005」」を参照) […]

コメントを残す