『ブランドの達人 改訂版』を献本いただいた

企業はユーザーの姿を知りたい。

brand_20080402.jpg

ブランドデータバンクは、3万人のアンケートデータから特定のブランドとの親和性をキーにアプローチする。

例えば、自動車メーカーのユーザーを比較するために、飲料ブランドの愛用度で比較する。

トヨタなひとは生茶が好きで、日産なひとはコーラが好き、というように(例は、超適当)。

3年半ぶりの改訂、おめでとうございます。

そして、献本、ありがとうございます。

関連サイト

ブランドデータバンク

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。