ケータイの意味(幸せを、ケータイしてますか?)

渋谷駅は交通広告があふれている。

docomo_20080402.jpg

「幸せを、ケータイしている。」

DoCoMo2.0のあとだからか、シンプルでいいメッセージだと思う。

わたしはもともとPHS派。
携帯電話によるインターネットアクセスは必要ないつもりだった。

しかし、仕事の都合で3キャリアの携帯電話をもつようになって、一気に変わった。
なにせ便利だ。

Gmailも読めるし、mixiやnowaだって更新できる。
このWordPress.comは、、、使えないけど。

なので、わたしは「便利を、ケータイしている。」という感じ。

おまけ(わたしのPHS遍歴)

  1. アステル
  2. NTTパーソナル
  3. DDIポケット
  4. Willcom

もう変わらないと思うけど。

タグ:

コメントを残す

