SO905iCS vs VQ1005 in 苺のミルフィーユ

ランチのデザート、苺のミルフィーユを撮りくらべてみた。

まず、SO905iCS。マクロ撮影モードを利用。

続いて、VQ1005。一応、風景モードではなく、人物モードで。

同じデザートでも、これだけ違うとは面白すぎる。

しばらく、二つのカメラ、SO905iCSとVQ1005を併用するつもり。

タグ:

コメント / トラックバック2件 to “SO905iCS vs VQ1005 in 苺のミルフィーユ”

  1. nienas Says:

    はじめまして!
    VQ1005の画像はとても味がありますね。
    私もチャレンジしてみようかな、なんて
    思っています。

  2. passionhack Says:

    nienasさん
    こちらこそはじめまして&コメントありがとうございます。
    VQ1005、肩の力がぬけていて、とてもいい仕上がです。

    >私もチャレンジしてみようかな、なんて思っています。
    ぜひ。仲間が欲しいです(笑)

コメントを残す

