佐藤可士和さんや中村勇吾さんと仕事をするチャンス

この2人と仕事ができるって、すごくそそる。

しかも、ユニクロはUNIQLO QLOCKUNIQLOCKやUNIQLO JUMPなど、面白いことしてるし。

あ。

【募集職種】 1.グラフィックデザイナー  2.WEB 専属グラフィックデザイナー  3.インターフェースデザイナー
【業務内容】 1.パッケージおよびPOPなどのグラフィックデザイン 2.トップバナー・ニュース・メルマガなどのグラフィックデザイン 3.E コマースサイトやトップページなどのユーザーインターフェース
【求める経験】1.グラフィックデザイン実務3年以上の方、英語力要 2.WEBデザイン実務3年以上の方、Flash経験のある方 3.WEBインターフェース構築実務3年以上の方、HTML(CSS)/Java Script/Flash の経験要

「佐藤可士和氏・中村勇吾氏と仕事するデザイナー募集」から引用)

職種がちがうし、そもそもこの手のキャリアがなかった(-_-;)

追記

同じような感想のかたがいた。

一瞬応募しそうになったじゃないですか!(笑)
いや、次の瞬間・・・・・「いや、無理だろ」と思い至りましたが(謎)

「Webディレクションやってます blog 佐藤可士和・中村勇吾と仕事する人が募集されてるだって!?」から引用)

経歴ずばりのかたでも、いろんな反応があるのだろう。

追記2

そんななか、つい最近「UNIQLO TODAY」をリニューアルをしました。リクルートとしてさりげなく「佐藤可士和氏・中村勇吾氏と仕事するデザイナー募集」という告知です。これは「参りました」というぐらいに魅力のある募集告知。

「UNIQLOCK 2 オーディション。4月26日に何かがあるらしい : ネットPR.JP – netpr.jp -」から引用)

ネットPR総合情報サイト、netpr.jpでも紹介されていた。
確かに、参りました、としか言いようがない。

おかげで、UNIQLO CLOCKではなく、UNIQLOCKであることを発見できた。

タグ:

コメント / トラックバック2件 to “佐藤可士和さんや中村勇吾さんと仕事をするチャンス”

  1. Webディレクションやってます blog Says:

    佐藤可士和・中村勇吾と仕事する人が募集されてるだって!?…

    うわー、マジで、これ?
    ユニクロでものすごい募集してますよ!

    佐藤可士和氏・中村勇吾氏と仕事するデザイナー募集

    一瞬応募しそうになったじゃないですか!(笑)
    いや、次の瞬間・・・・・「いや、無理だろ」と思い至りましたが(謎)

    多分本気で行きたくなったらそんな次の瞬間がくる前に応募しているはずなので(笑)

    興味あるかた!
    応募しないとたどり着けませんよ!…

  2. 名村晋治 Says:

    トラックバックありがとうございます!
    経歴的には私は作り手からは随分離れてしまっているので、真剣に応募するのはやっぱりためらいます(汗

    でも、この二人と仕事ができるなら・・・・という思いはものすごいありますね。
    一方で、それに負けない面白い仕事をガンガンやっていけば・・・と今の環境で考えるのも一つだとも思っています!

    余談ですが、このページの一番下のフェイスマークに遊び心を感じました!(笑)

コメントを残す

