日本でのPR会社相関図で見つからない、と思ったら見つかった会社

PR会社と仕事をしているものの、業界の全体像は知らなかった。

「ZDNet Japan Blog – 裏方の裏方日記~日々是広報:日本のPR会社相関図」

お付き合いしている会社の名前があってほっとしたものの、5社しか知らない。

ふと、広告系ブロガー新年会でお会いしたPR会社のかたを思い出した。

でも、相関図には紹介されていない、と思ったら見つかった。新興PR会社のカテゴリにあった。

「PR会社 ビルコム 代表取締役兼CEO 太田滋のBlog」

PR会社って、書いてあるけどなあ。

(追記)失礼しました。タイトル・本文含めて、修正させていただきます。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。