広告系総会(夏)で「ランニングと短パン」族と話し込む

「這ってでもいく、広告系総会(夏)2008」で予告したとおり、参加してきた。

別に這わなかったけど。

昨日、品川にて開かれました「広告系総会(夏)」、雨にもほぼ降られず、無事終了しました。
参加していただいた皆様、手伝っていただいた皆様、ありがとうございました。

「広告系総会(夏): mediologic.com/weblog」から引用)

こちらこそ参加させていただき、感謝感激なんとやら。次回もぜひ。

さて、顔見知りだったり、たまたま声をかけたりして、自分を含め3人で盛り上がる。
立場は、広告系コンサル、アカウントプランナー、広告主と3者3様。

キーワードは「ランニングと短パン」。

わかる?

GREEやモバゲーなどで普及している各種アバターサービス。

でも、なにも買わない。
おかげで、デフォルトのランニングシャツと短パンのまま。

年ってこと?

広告系ブロガーとしては失格かもしれないけど、楽しかったからOK。

ランニングと短パン族のブログ一覧

「アナログなWEBアカウントプランナー:広告系総会・夏」

タグ: ,

コメント / トラックバック3件 to “広告系総会(夏)で「ランニングと短パン」族と話し込む”

  1. Domo Says:

    >ランニングと短パン族のブログ一覧

    ブログ一覧って1人じゃないですか(笑)。
    あの話、楽しかったですね。
    久々に大笑いでした。

  2. passionhack Says:

    Domoさん、コメントありがとうございます。
    一覧としかいいようがなくて(笑)

    「アバター界の裸族」という書き方も考えましたが、
    もともとのニュアンスを尊重しました。
    世代の壁かも。

  3. kanki Says:

    先日はどうもありがとうございました!
    もう梅雨明けですね、私のアバターもランニング短パンで涼しげですよ!ww
    一覧に私のブログがなくてすみませーん。
    今年中になんらかの情報発信していきたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

