あたらしい戦略の教科書の著者、酒井さんの記念講演会に行きたい

まだ読み終わっていないけど、早速申し込んだ。

2作目となる『あたらしい戦略の教科書』の発売を記念して、東京・半蔵門のディスカヴァー大ホールにて講演会をすることになりました。個人としての日本での講演は、今回が初めてとなるので、かなりドキドキです。

(「NED-WLT : こっ、講演会やります!」から引用)

倍率がどれだけ高いかと思うと、こちらもドキドキ。

場所は弊社の大ホール。日時は、8月8日19時。大ホールといっても、部屋の収容人数が100名程度ですので、戦略の教科書をお求めの方の中から、応募者多数の場合は抽選で、ということになります(ごめんなさい)。

「ディスカヴァー社長室blog: 「課長の教科書」酒井穣さん、もうすぐ一時帰国! 記念講演! ●干場」から引用)

というわけで、申し込みの条件は「あたらしい戦略の教科書」を購入していること。

詳細や申し込みは「Discover – 発売記念キャンペーン実施中!『あたらしい戦略の教科書』」をどうぞ。

締め切りは、7月22日(火)。あと1週間ないのでご注意を。

タグ:

コメント / トラックバック2件 to “あたらしい戦略の教科書の著者、酒井さんの記念講演会に行きたい”

  1. 酒井穣 Says:

    こんにちは。拙著のお買い上げ、ありがとうございました。また、講演会を宣伝していただき、ありがとうございます。お時間がありましたら、是非、書評も頂戴できると嬉しいです。今後とも、よろしくお願いします。

  2. passionhack Says:

    コメントありがとうございます。
    書評までいかずとも、感想は書かせていただきます。
    まだ読みはじめですが、最近の問題意識とかなりシンクロしていて面白いです。

コメントを残す

