[読書中]P&G式 世界が欲しがる人材の育て方 早速うなる

正しくて難しいことをやれ」とP&Gでは言われるそうだ。

元P&Gの和田浩子さんの新刊を読み始めて、早速うなった。

P&Gで習得されたスキルの章なのだが、面白くて深い。実に読み応えがありそう。

ご本人のコメントがあっさりしているのがまたすがすがしい。

2冊目の本が8月21日に発売になります。今度はP&Gでの体験をベースに人材育成や組織強化について紹介し、実践を通して得た自分の考えも紹介しています。ダイヤモンド社より出版。

「What’s Hot / What’s Not | 2冊目は「P&G式世界が欲しがる人材の育て方」」から引用)

出版、おめでとうございます!

P&G式 世界が欲しがる人材の育て方―日本人初のヴァイスプレジデントはこうして生まれた
P&G式 世界が欲しがる人材の育て方―日本人初のヴァイスプレジデントはこうして生まれた
ダイヤモンド社 2008-08-22
売り上げランキング : 6400

おすすめ平均 star
starビジネススキルかな…

Amazonで詳しく見る by G-Tools

広告

タグ: , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。