[広告主]現場ではひまになれ

大きな制作現場を終えた。
まだ完成前だが良い感触がある。

とにかく、ひとに恵まれた現場だった。
さらに、運にも恵まれた。
関係者に感謝。

さて、広告主は制作現場でどんな役割を果たすのか。
むしろ仕事は現場の前にある。

WhatとWhy。
なにを、なぜ、伝えるのか。

関係者に繰り返し説明して、徹底した準備を求める。
現場に入れば、スタッフに委ねて見守る。
もし、当日、広告主が忙しいなら、その現場は終わっている。

今回は満足。さらに上を目指す。

広告

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。