[広告主]ひとに見せたくなる仕事を

ひどい原稿が届いた。
すぐさま、メディアと広告会社に厳しく指摘した。

表面的な問題はまだしも、本質的な問題はなんだったのか。

オリエンテーションの不足?
しかし、同じオリエンですすめている他社にくらべて、著しく低水準。

企画の難易度が高かったか?
こったしかけもなく、標準的なメニューを選択している。

なれあいか?
メディア担当者は若いながら一所懸命。そのため、評価が甘かったかもしれない。
ならば、広告主としての落ち度が十分にある。

いい仕事ができたら見せてほしい。
そう話して、彼の担当した広告を見せてもらっては、コメントしていた。

今回も自信をもって見せたくなるか、よく考えてほしかった。

広告

タグ:

コメント / トラックバック1件 to “[広告主]ひとに見せたくなる仕事を”

  1. [広告主]続・ひとに見せたくなる仕事を « PASSION HACK Says:

    […] 「[広告主]ひとに見せたくなる仕事を」がそう。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。